大失敗だよ山田君


もう見た目から離乳食みたいでダメダメ。
構想の流れとしては
ジャガイモが多量にあるので何とか消費しないと⇒ポテトグラタンとかどうかな?⇒シチューの元を使って手軽に出来ないかな?
という安易な流れ。
ジャガイモを茹でて輪切りにして、タマネギと軽くいためた後、ホワイトシチューの元を投入。
自分でホワイトシチューを作るときはホワイトソースで作るから、固めに作ればホワイトソースになるんじゃね?と思ったら大間違いだわ。
まあそんな感じで見た目もよく分からなくて味もボケた感じで微妙な一品。
味:ボケボケ。よく分からない味。まあ全然食べられるレベルなんだけど。
自己評価:★★☆☆☆☆
反省:なぜかN女史には受けたらしく、がっついておられた。
おいしいってよく分からない。