豚肉とごーやの炒め物


本当にゴメンナサイ。
うちの実家のゴーヤが結構苦くて、この料理を出しながら
「ちょっとこのごーや苦いかも。ところで二人ともゴーヤは大丈夫だったよね?」
と聞いたら、なんとi#otaはゴーヤが苦手だったらしい!
時々出していたゴーヤは華麗に避けていたのだろう。
知らなかったとはいえ申し訳なかった。
そんなわけでこの料理も豚肉だけ食べていたようだ。
本当に申し訳ない。もう仕分けない?うん、レンホウも疲れたって。
味:ちょっぴり苦い。ほろ苦い僕の恋の味…
自己評価:★★★☆☆☆
反省:本当にゴメンナサイ。



実家から持ってきたゴーヤの漬物を恐る恐る勧めてみたところ
「わぁ、これは美味しいです☆」
と喜んで見せてくれた。
そんな空気を読んでくれる心優しい仲間に囲まれて僕は幸せです。