エヴァ:揚

我が家の南極(冷凍庫)から突如発見された大量の謎の物体!これは!?

俺「エヴァシリーズ…?完成していたの…?」
俺「アスカ!それはまだ完成していないわっ!早く止めを刺さないと…」
俺「冷凍されていた…エヴァシリーズが…油の中に…?」

俺「ジュアアアアアア!!!ヒイイイイ!!!」
というわけで朝からエバという魚で南蛮漬けを作っているところ。

これも例の丸山水産の商品で、衣が付いているので揚げるだけでから揚げ完成。
漬けダレはまったくの目分量。
最初に砂糖と醤油をあわせて好みの甘辛さにして、そこに半分くらいの量の酢を入れてるので大概同じ味で完成する。
まあ、作りなれてるので全然問題なし。
味:甘酸っぱくてうめぇ
自己評価:★★★★★☆(自画自賛
反省:上げてる最中に目玉がはじけるのは何とかならないのか