例の蟲です

「来ちゃだめー!パズー、この子を海に捨ててーっ!」
そんなわけで、寝坊したので適当にオムレツでも作っていこうか、と思ったのですが、ふとこの間たまたまニコニコのTOPに来ていたオウムレツライスを思い出して作った。

実はI女史がうちの会社に来てすぐの時にも同じものを提供してみた事がある。
I女史も今回のN女史と同じく一生懸命喜んでいるフリをしてくれたが、まあ引いていた気がする。
だって普通に会社の食堂で今日のオススメを頼んだらオウムが出てくるんだぜ。
普通に基地外が作ってると思われても仕方が無い。
レシピはここを見て作ったらよろし(?)↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7381451


味はまあ普通にオムレツ作った方が美味しいよね。
なんて適当な文章だ!